2009年06月16日

FX投信、究極の裏技ソフトウェア紹介

ハイブリットと言ったら何を思い浮かべるでしょうか?
普通の方は車などを思い浮かべるでしょうけど、
タイトルの通り、今回はFX投信のお話です。

今回はTradeMessenger(トレードメッセンジャー)について紹介したいと思います。
さて、TradeMessenger(トレードメッセンジャー)とハイブリットが
どう関係あるかというと、このTradeMessenger(トレードメッセンジャー)は人間の判断と機械のプログラムのハイブリットでできているシステムなのだそうです。

パソコンをつけっぱなしにしてTradeMessenger(トレードメッセンジャー)を動かしっぱなしにしておけば、シグナルとユーザーの設定により勝手にトレードが実行されます。

シグナルが送信されるまでPCの前に座って待ち続けるような事はしなくていいんです。

しかもソフトウェア使用量はタダです!(1万通貨ごとに105円の手数料がかかりますが、性能から見るとすごい事だと思います)

この記事はレビューブログからの紹介です
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by unjomoke at 14:17| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

あなたの身近で感じる“黄金比率”(美しい比率)と思うもの

またまた黄金比率についての話です。
私の身近で感じる黄金比率という事ですが、
やっぱり私にとって身近な黄金比率
ギャルゲーの男女比とかですかね〜。
萌え系のアニメとかでもそうですが、異常に女の子が
多くて、男が少ない。あれこそ、私にとって最も身近な黄金比率だと思います。
ていうか、ああじゃなくちゃダメっす。

後、属性の黄金比率とか髪型の黄金比率とかもありますね〜。
昔はギャルゲーに一人は子供っぽいキャラが入ってましたが、
今は全員子供っぽかったりしますよね。
個人的には色んな属性があった方がいいと思うので、
大人っぽいのが2人くらいと子供っぽいのが2人(身長普通が1人、チビっ子が1人とか)辺りが黄金比率かと思います。その他の子は他分野の属性な感じで。

さて黄金比率といえば有名なのが森永乳業の黄金比率プリンですね。



硬さ…なめらかさ…口どけ…そして生クリームと卵黄の比率…
ギャルゲーにも負けないほどの黄金比率を誇っております。

黄金比率プリンで最高の黄金比率を堪能しましょう。

この記事はレビューブログからの紹介です
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by unjomoke at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

更新とまってすいません。肉2世感想です

今週のキン肉マンは、ひさしぶりにゆでイズム炸裂な回だった気がするね。
んー、でもやっぱりグダグダというか引き伸ばし感があるのはいなめないのかなぁ…。
昔ならこういう一発ネタはもっとギュバっとやってた気がするんだよね。
0パワーは姿も見えなくなるとか。まあアイアンスエットとかは結構引っ張ったんかも知れんが……

ともかく、砂時計のせいでヘロヘロなスグル。
どうにかスグルを救う為に、今からでもハグしようとするマリしゃん。

んでもスグルの方から再度拒絶。ハグするよう薦めるテリーマンを吹っ飛ばす。

なんとスグルは、悪行超人から教えてもらったやり方に従わなくとも、自分で
砂時計を乗り越える秘策があるという。

その後、スグルに挑発された万太郎は逆にキン肉バスターに捕らえられる。

6を9にするキン肉バスター破りは、10倍の超人強度がないとできない……かどうかは知らないけど、とりあえずかけられてる方が超人強度が高くないとダメらしい。

でも、わざとパワーを低めて?万太郎にひっくり返させるスグル。
そしてなんと、身体が逆さになった事で砂時計が逆流を始め、スグルの身体が、
元のたくましい身体に戻っていく……。

逆立ちしろよww

んでも、やっぱりそんなのだけじゃ解けないようで、砂はもとどおりに流れ落ちはじめる……。万太郎のキン肉バスターはテリーマンのカットで阻止されたものの、
もう666秒までの残り時間は少ない…一体どうなるのか?
posted by unjomoke at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ranking!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

